topimage

2017-07

11月のデザフェスに当選しました。 - 2017.06.29 Thu

本日は、11月11,12日に行われるデザインフェスタの当落日でした。
6回連続の当選。ありがたや~。

実はね、3回目がモチベーションのピークだったんです。
4回目は現状維持のようなディスプレイとラインナップで、少し下降したかなという感じだったんですが、5回目でとうとうモチべーションが下がっていることをはっきりと自覚しました。

原因は、慣れと変更の少ないディスプレイと商品の種類。いわゆるマンネリです。

そこで、今回は、初めてMブースを申し込みました!
(いつもはSブース)
什器も壁か棚を借ります!
経費は高くなるけど、やる気には代えられない!
ディスプレイも商品も変更して、私自身もコスプレ(もちろんオリジナル)する!

これでモチベーションあがらなかったら、一度出店を見合わせたほうがいいかなと考えています。
せっかくはるばる遠征するのに、楽しくないと意味がありません。

そんなわけで、11月のデザフェスまでは、注文も通販もいったんやめます。
収入は減るけど、やる気には代えられない!(2回目)

デザフェス上手くいったら、来年は違うイベントにもいろいろ出たいな(^^)

 | BLOG TOP |  » デザフェス御礼と今後の予定

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (10)
イベント出店・展示 (28)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (7)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター