topimage

2017-06

ニャンフェス終了 - 2017.04.10 Mon

昨日、ニャンフェス無事に終了し、そのまま最終の飛行機で大分に帰ってきました(^^)

楽しかったけど、とにかく疲れました。
デザフェスの時は空港からビッグサイトまでリムジンバスで移動だったので、スーツケースを持って地下鉄に乗るのがあんなに大変だとは思いませんでした。
本日、両方の二の腕が筋肉痛です(^_^;)

イベント当日はあいにくの雨でしたが、多くの人にお越しいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます(^^)


前にsuica用パスケースをご購入くださった方が、りんかい線のsuicaを入れましたよと、見せてくれました。
持ってないカードだったので、写真撮らせてもらいました。
これ、可愛くない?可愛いよね!


ありがたや~(´∀`)

今回はネコものだけでしたので、こんな感じのブースでした。


長財布を持っていけなかったのが、残念。

さてさて、次のイベントは、5月27.28日のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)です。
長財布たくさん持っていきたいぞ!
頑張ります(^^)

5月と言えばデザフェス!  «  | BLOG TOP |  » ニャンフェスまもなく

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (10)
イベント出店・展示 (27)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (7)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター