topimage

2017-09

2016年末、まだまだだと思うばかり  - 2016.12.28 Wed

2016年が、あと3日で終わります。
ですが、今年はやりきったな~という満足感は、あまりありません。
昨年のほうが、あったかも(^^;)初めての事が沢山あったし。

もっとあれこれ出来たはずなのに、っていう反省ばかりが浮かびます。
もちろん、イベントに出るごとに反省をいかして頑張ったけど、また別の反省点が出てきちゃう。
通販もおなじく……。

3年前に『これくらい作れてこれくらい売れたらいいな』と思った地点には、到達してるのかもしれないけど。

うーん、伸びしろがあるってことだね!
そう思うことにしよう!

作りたいと思い浮かんだものに制作が追いついてないので、来年も、一つ一つコツコツと形にしていこうと思います。

来年の年末こそは、自己満足に浸りつつ、お酒を飲もう♪(´ε` )
そう、すべて私のさじ加減と自己満足の世界なんですけどね。

今年もいろんな方にお世話になりました。
楽しく過ごさせていただきました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^人^)

新年のご挨拶  «  | BLOG TOP |  » 5月はデザフェス両日出店

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (11)
イベント出店・展示 (28)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (8)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター