topimage

2017-10

海とペンギンシリーズ - 2016.04.25 Mon

余震、かなり減ってきました。
まだ0ではありませんが。

私の住んでいる所は、大きな被害はありませんでしたが、突然揺れるのは本当に怖いです。
夜に大きな揺れが多かったので、明るくなるとホッとしていました。
お日様の光ってありがたいな、と。

そんな中、デザインフェスタが近づいています。
余震が多い時はやる気も低下してましたが、今は、出来ることはやる!

新作がいくつか出来てます(^^)
まずは、グラデーションに染めた、海とペンギンシリーズ。

コインケース、キーケース、ペンケースの3つです。
あと、ファスナーコインケースも作る予定。

まだまだ頑張りますo(^_^)o


初の両日出店のデザフェス終了 «  | BLOG TOP |  » 委託終了(大分のcochocochoさん)

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (11)
イベント出店・展示 (29)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (8)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター