topimage

2017-09

春財布終了とキジトラ - 2016.01.20 Wed

こんにちは。
1月5日から順次出品していた春財布、ありがたいことに、minneとcreemaともに、完売いたしました。

現在、再販注文分を作ってますが、その注文も締め切っております。
ありがとうございました(^^)

財布の新作などは、5月のデザフェス時期になりそうです。



ずっと悩んでいるネコさんブローチのキジトラ。
試作で3匹出来たので、せっかくだから、minneハンドメイド大賞に応募してみました。
ホント、どの色にするか悩みます(^_^;)


意外とみかけないらしいファスナーコインケース «  | BLOG TOP |  » ファスナー長財布(キツネと大木)

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (11)
イベント出店・展示 (28)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (8)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター