topimage

2017-05

デザフェス42、無事に終わりました - 2015.11.24 Tue

こんにちは。
11月22日に出店したデザインフェスタ42(東京ビッグサイト)無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

この日は無謀にも、九州から当日入り。
計算では余裕で間に合うはずでしたが、さすが田舎です。
まさか、あんな遠くに飛行機が着陸して、到着ロビーに運ぶバスに、あんなに長く乗るなんて(^_^;)

おかげでリムジンバスは一本遅いのになり、10時半に会場入りしました。
そこから怒涛の準備。
あと少しというところで、最初のお客様が。
ブースの写真を撮るひまもなく、バタバタし始めて……。

結論、「当日入りは可能だが、極力避けた方がいい」

IMG_6315 (450x244)


今回のディスプレイは、前回、前々回の反省を生かして、こんな感じ。
けっこうこじんまりとしてましたが、改善した甲斐があり、満足いく結果になりました。
が、反省がないというわけではありません。
まだまだ反省点、改善点ばかりです(^_^;)

IMG_6316 (450x450)

IMG_6326 (450x338)


知り合いなんてほとんどいない、東京での出店。

今回、バッグを注文してくださった方のお知り合いが、わざわざ会いに来てくださり、とても嬉しかったです(^^)

また、飛行機にハサミを持ちこめないため、郵送した段ボールを開けられずにいたところ、お隣のイラストレーター・エリコさんがハサミを貸してくれました。さらに、ハサミを段ボールに入れて蓋が出来ずにいたところ、革作家のちびえみさんが、ガムテープとハサミを貸してくれました。
おおきに(T_T)
さらにさらに、お隣だった妖し面屋「遊螢」の方達が、ネコさんブローチを着物につけてくれたりと、なんだかほっこりすることが沢山ありました。

とにかくエネルギッシュで良質なエンターテイメントイベントでした。
翌日はお決まりの筋肉痛でした。


通販について «  | BLOG TOP |  » デザフェス当日について

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (10)
イベント出店・展示 (26)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (7)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター