topimage

2017-10

釣鐘型のキーケース - 2015.09.15 Tue

こんばんは。

出したり仕舞ったりが簡単で、鞄につけてるから探す手間もない釣鐘型のキーケースが、やっと出来ましたよ。

IMG_5848_convert_20150915204544.jpg

実は、数ヶ月前に一度作ったのですが、大きめで金具も多かったせいで重さが気になり、いつかリメイクしようと置いていたものなんです。
今回、ようやく改良することができました(^_^;)

いや~このまま1年放置しちゃうかと思いましたよ。
怠惰でごめんね。

IMG_5853_convert_20150915204613.jpg

一番悩んだところは、どうやって鞄の持ち手などに提げれるようにするか。
金具を使うことは仕方ないけど、なるべく軽くと思い、こんな感じになりました。

IMG_5854_convert_20150915204653.jpg

形はこれで決定で、柄はまたどんどん変えていこうと思っています。
新作は、少々お待ちを(^o^)丿

そして、写真の商品は、大分市上宗方の雑貨屋さん「cochococho」さんに納品済みです。
もしかしたら熊本出店から登場するかも?

ネコさんブローチ、三毛猫の「ねる」と「よじのぼる」まだ販売しています
完売しなかったら、9月30日までお店を開けておきますので、よかったら見てみてね。

通販サイトminne「可愛革」のリンク ⇒ 通販サイト「可愛革」

IMG_5870_convert_20150915205208.jpg  IMG_5873_convert_20150915205244.jpg

涼しくなってきましたので、みなさま風邪などひかれませんようにヽ(^。^)ノ

ネコとポストのブローチ台紙、作ったよ «  | BLOG TOP |  » ネコさんブローチ(三毛2種)通販します

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (11)
イベント出店・展示 (29)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (8)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター