topimage

2017-06

ハチワレ黒のネコさんブローチ - 2015.08.20 Thu

こちらにアップするのを忘れてました。
はちわれの黒ぶちネコさんも作ったのですよ。
まだ、どのお店にも並んでいませんが(^_^;)

なるべく早く、9月までには納品しますね。

IMG_5670_convert_20150820112605.jpg

現在、上記写真の左下の大きな顏のネコさんは、委託をやめています。
イベントには持っていこうかと思ってますが、徐々に終了していく予定です。

また、ネコさんブローチのような小物は、委託先分を作るので精一杯で、なかなか通販に回せるほど量産できません
最近ようやく、それがわかってきました。
通販しますよと言ったのに、本当に申し訳ございません。
ホント、ごめんなさいね(T_T)

大分以外でのイベント出店は、
11月22日(日)デザインフェスタ ブース番号未決定  東京ビッグサイト

また、委託先である雑貨屋cochococho(こちょこちょ)さんが、9月26日~10月4日まで熊本市に出張出店されます。

お近くの方は、ぜひいらしてくださいね。


拍手、ありがとうございます( ^^) _旦~~

懐かしポストの牛革ブローチ «  | BLOG TOP |  » トラ柄の新作ネコさんブローチ

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (10)
イベント出店・展示 (27)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (7)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター