topimage

2017-10

あさって日曜から - 2015.02.27 Fri

こんばんは。

明後日(日曜)から、委託先である雑貨屋cochocochoさんにて、猫雑貨ばっか集めました週間vol2 が始まります。

それにともない、私も本日納品してきましたヽ(^o^)丿
他の作家さんたちも、この日に合わせて、猫雑貨を納品してますよ。
店長さんがセレクトした面白可愛い雑貨もありますので、お時間ある方はぜひ、足を運んでみてくださいね。

IMG_4329_convert_20150227193522.jpg

nekozabuton_convert_20150227194209.jpg


今日は、お友達に可愛い雑貨をおみやげにいただきました。
イイ感じに飾って撮って、ブログにアップしたいな(*^_^*)


拍手、ありがとうございます<(_ _)>


*一般公開しているコメント欄はありませんが、拍手ボタンを押すと、私だけに送れるメッセージ欄が現れます。
人には見られないので、気楽にどうぞ。
お返事は、次回の記事の下部に、イニシャルつきで書いています

ネームホルダー補充中 «  | BLOG TOP |  » こっそりと…

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (11)
イベント出店・展示 (29)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (8)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター