topimage

2017-06

猫カフェはセルフディスプレイ - 2015.02.20 Fri

こんばんは。

今日は、猫カフェ「nuko-mahi」さんに行ってまいりました。
こちらは、場所だけの指定で、ディスプレイは自分たちで好き勝手にやります(^^)
雑貨屋さんではなく、カフェなので。

今回は、クラフトカズさんに作ってもらった階段什器を使ってディスプレイしてきましたよ。


beforeは、こんな感じ。1月8日の状態
IMG_3808_convert_20150220190206.jpg

そして、after。今日の状態
IMG_4299_convert_20150220190516.jpg

雰囲気をがらりと変えられて、おまかせもなかなか面白いです。

あくまで、カフェなので(*^_^*)
一番のかわいこちゃん(左)と、一番人懐っこい子(右)を載せときますね。
IMG_3809_convert_20150220190614.jpg IMG_4306_convert_20150220190658.jpg

ついでに私が今日食べたシフォンケーキも載せときますね(^o^)丿
IMG_4307_convert_20150220190733.jpg



*一般公開しているコメント欄はありませんが、拍手ボタンを押すと、私だけに送れるメッセージ欄が現れます。
人には見られないので、気楽にどうぞ。
お返事は、次回の記事の下部に、イニシャルつきで書いています(^-^)

座布団三昧 «  | BLOG TOP |  » ネコさん、マイナーチェンジ

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (10)
イベント出店・展示 (27)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (7)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター