topimage

2017-04

体験教室ありがとうございました - 2014.12.23 Tue

こんにちは。
報告が遅くなりましたが、牛革でコインケースを作ろう会、無事に終了いたしました。
みなさん、思い思いの作品に仕上がって、喜んでいただけたようで私も嬉しい限りです(*^_^*)

今回は、体験と同時進行で、少しだけ即売会もさせていただきました。
バッグやキーケース、印鑑ケースを見てくださった方、また購入してくださった方、ありがとうございました<(_ _)>

IMG_3586_convert_20141223140754.jpg

ワークショップスペースの椅子のカバーは、ほっこりドーナツコースターのうみこさんが作られたものなんですが、色合いといい柄といい、今回の私の作品とやけにマッチしていましたヽ(^o^)丿

ちなみにバッグ以外は、そのままこちょこちょさんに納品してます。

今回は二人ずつの教室で、のんびりした雰囲気の中、順調に進みました。
B3qYwjpCIAAuVnp_convert_20141208122755.jpg


いろんな場所で魅力的なイベントが沢山あっている中、わざわざお越しいただき、ホントにありがとうございました!

そして、はい! こちらが参加してくださったみなさんの作品!
IMG_3606_convert_20141223141124.jpg

*イニシャルや名前を隠すように撮っています。

IMG_3609_convert_20141223141259.jpg

100円玉なら20枚くらい入るし、お札も3回くらい折れば(笑)入る大きさです。
ぜひ、使っていただきたいです(*^_^*)

次回は、申し訳ありませんが未定となっています。
開催する場合は、なるべく早めにお知らせしますね。



▽(三角)牛革コインケース «  | BLOG TOP |  » 5月17日は東京ビッグサイトへ

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (10)
イベント出店・展示 (25)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (7)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター