topimage

2017-05

太めの可愛いブレスレット - 2014.07.03 Thu

IMG_2286_convert_20140702091536.jpg

かわ太ブレスレットです。
幅が約2.5㎝の、ちょっとぷくりと膨れたブレスレット。
牛革製。
円の大きさは、牛レースの結び目で調節。

存在感があるのに、軽くて肌触りもよいです(^_^)
手の甲に落ちてきて当たっても痛くないよ。
私のお気に入りは赤一色で、よくはめています。

IMG_2081_convert_20140702091331.jpg

上の3色を、雑貨屋こちょこちょさんに委託しています。
委託先での取り扱いは夏のみです。

実は、他にもいろんな色を作ってたりします(^_^;)
IMG_2290_convert_20140702091717.jpg

新しい記事にも、ちょっと前の記事にも、拍手や拍手コメントありがとうございます。
Mさん、私もひつじ年の人は良い人多いと感じてます。これマジです!

保険証ファイルカバー(牛革) «  | BLOG TOP |  » おばけシリーズのチャーム

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (10)
イベント出店・展示 (26)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (7)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター