topimage

2017-08

7月中に完成した物 - 2017.08.03 Thu

1ヶ月はあっという間。
Twitterが主になっているので、ブログに広告が出てました(^^;)気をつけないと。

7月は、新しい型紙を完成させるために、いくつか試作に励んでました。



ようやくiPhone7のカバーを作りました。
これで、キーケースと名刺入れとスマホカバーがお揃いになりました(^^)



キーケースの糸の色が違うのは、褪めたのではなく、種類自体が違うせいです。

今は、9/12~10/1のねこまつりat湯島で、王冠印雑貨店さんに委託する物を作っています。
和風の猫物限定です。
詳細が出ましたら、またこちらにも載せます。

さて、まだまだ作って行きますよ(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (11)
イベント出店・展示 (28)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (8)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター