topimage

2015-12

今年を振り返りつつ、来年の抱負 - 2015.12.30 Wed

年末ですね、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今年も大変お世話になりました。
2015年、最後の更新です。


ホームページを作りました!
でも、それからブログの更新回数が減ってる気がします。
さっそく、そこが反省かな?(^_^;)

HP 可愛革 KAWAKAWA

今年はなんといっても、東京出店が一番大きな出来事でしょうか。
だって、九州の大分からだからね、福岡からじゃないからね。

IMG_6315 (450x244)

5月にデザインフェスタ(東京ビッグサイト)で初出店し、7月にHMJ(東京ビッグサイト)、そして11月にまたデザフェスに出店させてもらいました。
11月は、試しに当日入りをしてみたり(^。^)
結論だけ述べると、当日入りは可能だが極力避けたい、ということになりました。

次回の出店も決まっています。
5月14、15日のデザインフェスタです。
今度は、両日出店しますよ!

about-slide5_convert_20151230172252.jpg


二日間出るとなると、一日で筋肉痛になっていたので、身体を鍛えねば。
体重も出来れば、5キロくらい落として20歳の時の体重で臨みたい(>_<)

体力づくりも、来年の目標の一つにしときます!
両日だから、念願の「壁」も借りちゃおうかな~ヽ(^。^)ノ

通販は、閉めている期間のほうが長かった……。
もっと、開ける!
1月5日から、初売りします。今回は、creemaとminne、両方に出品する予定です。
主に、財布やポーチになります。

IMG_5236_convert_20150618092926.jpg


今年までは、とにかく新作を作ろうと、量産より、新作を考えることに時間を使いました。
そのせいか、作った個数が、やっぱり思っていたよりも少なかった。
来年は、計画的に作品を作って、品切れや完売を極力なくすようにしたいです。

もちろん、新作も作るよ!(*^^)v


拍手、ありがとうございます。
良いお年をお迎えください<(_ _)>

ネコさんブローチ等の通販開始 - 2015.12.08 Tue

今年も残り少なくなってきました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は昨夜、通販に商品をいっぱいアップしましたよ(^o^)丿

今回、通販サイトはminneです。
minne可愛革ページ


こちらは、12月20日に一旦閉めさせてもらいます。
年末はバタバタしますし、郵便事故も起きやすい状況のためです。

IMG_6441_convert_20151208090323.jpg

おヒマな時に覗いてみてね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (10)
イベント出店・展示 (23)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (6)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター