topimage

2015-02

ネコさんブローチに白猫登場 - 2015.02.12 Thu

こんにちは。

新しい作品が増えたよ(*^_^*)
作っていそうで作ってなかった、白色のネコさんブローチ。

白色一色だから、三毛より簡単なのでは?と思ったら、それは間違いよ。
白は着色や仕上げ剤の時に、少しでもホコリや汚れがつけば目立つから、他のより凝視率がハンパないんです(^_^;)
制作時間で言うと、2色・3色の猫とあまり変わらないという……。

けどやっぱり、可愛いね!

しろ、可愛いね!!


IMG_4259_convert_20150212091443.jpg

洋服やバッグとかにも合わせやすそう(*^^)v

IMG_4245_convert_20150212091325.jpg

ポーズは4種だけど、もう一種増やしたい。
でも、色違いが増えていくと、なかなか難しいな(^_^;)
長期計画にしとこう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (10)
イベント出店・展示 (28)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (8)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター