topimage

2015-01

(追記)キーケースにICカード - 2015.01.26 Mon

書き忘れてましたが、ICカードも入ります。

ICカードでなくても、これくらいの大きさのものは入ります。
ただ金具の裏が当たるので、大切なものを入れるのは、おすすめしません(^_^;)
IMG_4090_convert_20150126102039.jpg


それから、これは今後、ちゃんと通販サイトにも書こうと思っていること。

『革は天然のもの自然のものですので、気をつけて作っていても、加工による小さな傷、色むら等がある場合があります。
それも手作り品の味のひとつとご理解いただければ幸いです。』

革は布のように連なっているわけではありません。
一頭が一枚になります。
同じ革を注文しても、まったく同じではありません。
違う店で買うと染め色が変わってきたりして、わたしも「あちゃー(>_<)」って思う時があるんですが、それもまた楽しいと思えるようになりたいです。
いや、やっぱり、「あちゃー(>_<)」とは思っちゃうけどね(^_^;)

つぎは作品を載せられるようにするよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (10)
イベント出店・展示 (26)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (7)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター