topimage

2014-05

牛革の軽いネームホルダー - 2014.05.11 Sun

ブログに載せるの忘れてました(^_^;)
牛革製で、紐も牛革のネームホルダーです

ICカードも入ります

金具をいっさい使わずに作っているので、飴玉2個分くらいの軽さです
ネームホルダーで肩こったら仕事にならないもんね

珍しく1色で仕上げてます
IMG_1994_convert_20140511090737.jpg IMG_1995_convert_20140511090954.jpg

カードは紐をゆるめて、または外して入れます
そのため、中身を落とす心配はありません
IMG_1990_convert_20140511090836.jpg

紐の付け方はお好きなように変えてください(^_^)

現在は、3色あります
IMG_1999_convert_20140511091045.jpg

3月4月に作ればよかったんですが、うーん、ちょっと時期を逃した感がいなめない……
来年こそは早めに制作!

5月6日はクラフトフェスタ - 2014.05.05 Mon

久~しぶりに、即売会に参加します。
といっても、個人参加ではありません。
初めて、委託先での参加となります(^o^)丿
上宗方にある雑貨&おやつのお店cochococho(こちょこちょ)さんでの参加です。


日時 5月6日(火曜日)

時間 10時~15時(午後3時まで)

場所 デサキデポわさだ店駐車場
   ホワイトロード沿いにあるヤマダ電機の裏手になります。

位置は、クラフトカズさんとご一緒する形なので、写真の黄色の丸印のところになります。

IMG_2041_convert_20140505130432.jpg

こちょこちょの店長さんが素敵な雑貨を沢山持って参加してくれるので、お時間があればぜひ<(_ _)>

ちなみに私は、2時ごろに出没する予定です。
ストラップになった私のダックスフンドもお待ちしてますよ~。
IMG_2035_convert_20140505130637.jpg



カラフル子豚のオブジェ - 2014.05.03 Sat

前に、アンティークでどこか和風な雰囲気を目指して作った豚のオブジェ。
それを今回は、カラフルなチェック柄にしてみました(^_^)

体長は、約4cmの子豚のほうです。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

ツィッター

カテゴリ

委託販売 (11)
イベント出店・展示 (28)
通販 (19)
お知らせ (26)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (8)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター