topimage

2017-11

約6年間ありがとう*ブログ閉鎖のお知らせ  - 2017.11.23 Thu

こんにちは。
約6年間続けていたこちらのブログを、11月いっぱいで閉鎖することにいたしました。

最近では、1か月に1回しか更新できず、気づけば広告が出ている有様。
HPも通販サイトも、どれも中途半端の状態……。

唯一、twitterだけは毎日なんとか写真を載せていますが、これではだめだと思い、HPと通販サイトを充実させるために、こちらのブログを終わらせることにいたしました。
フェイスブックもインスタもすでにやめたのだけど、たくさん更新するのは、どうも性格的に無理みたい(^^;)

今後は、HPに、イベントの感想なども載せていくつもりです。
更新すると、過去の記事は消えてしまいますが、過去より未来、今後の予定(^^)
最新の情報は、twitterでお知らせいたします。

こんな過疎のブログをたまに見てくださっていた方、これまでありがとうございました。
ほんとにホントにありがとうございました。
拍手も、ありがとうございました。

デザフェス御礼と今後 - 2017.11.18 Sat

こんにちは。
随分と寒くなってきましたね(^^)
本格的な冬ももうすぐかな。

ちょうど1週間前、デザインフェスタvol46に出展してきました。

通販でご購入してくださった方やリピーターさん、Twitterで交流のあった方などが遊びに来てくれて、とても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!

こちらが1日目のブースの様子です。



こちらが2日目。イベント中もディスプレイをちょこちょこ変更、棚の高さも変更(^^;)




抽選に運良く通り、6回連続、3年間に渡り出展してきたデザフェスですが、次回は一旦お休みしようと思います。
申込みをしません。

主に、体調体力など私の問題です。
だから、今回みたいに対策を練れば出展出来ると思うのだけど、ちょっと…対策を練ってまで出展する意欲が、擦り切れてしまいました(^^;)
もし、5月に出展される他の作家さん達に刺激を受けて、意欲が戻れば、11月分、申し込む、かも。

東京の出展は未定ですが、2月には、また東京の湯島の王冠雑貨店さんへ期間限定委託します。

1月4日からは、通販も再開しようと思ってます。
とにかく自分がやりたいことをやっていこうと思います!

それでは、また(^^)

デザフェスまでもう少し - 2017.10.31 Tue

デザインフェスタ46まで、あと2週間弱。
綿密に計画して、制作を進めています。

日々、これくらい真面目に作ってたらいいのにね(^^;)
期限がないと、なかなか難しいものです。

さて、新作のバッグを2つ載せておきます(^^)
お品書きとしてまとめるのは、もう少し作品が出来てから。

まずは、がま口のシロクマバッグ。



次に、ボタンインコのバッグ。



どちらもミニバッグです。

それではまたヽ(´▽`)/


ねこまつり御礼とデザフェス詳細 - 2017.10.02 Mon

こんにちは(^^)/

9月12日から始まった『ねこまつりat湯島』ですが、昨日無事に終了いたしました。

期間限定委託先の王冠印雑貨店さん、お世話になりました。
私の商品をご購入くださった方々、ありがとうございました(^^)
また上京したら、遊びに行って、カフェに寄ったり、イギリス菓子を買ったりしたいな。


さて、次は11月11.12日のデザインフェスタです。



今回はこれまでより広いブースで、ディスプレイの雰囲気もガラリと変えようと思っています。
あ、商品はあまり変わりません(^^;)

ご都合のつく方は、ぜひ遊びにきてくださいね\(^o^)/

ブース番号でました。
B-411 です。
横並びです(^^;)



ブース場所は運なので、とにかく自分に出来る精一杯をして、頑張ります(`_´)ゞ

それでは、また(^^)

いよいよ来週です『ねこまつりat湯島』 - 2017.09.05 Tue

いよいよ来週です!
9月12日~10月2日
詳しくはこちら↓



私は、王冠印雑貨店さんに、期間限定委託します。
追加納品はありませんので、気になる方はお早めに(^^)



この期間には、ねこ雑貨がたくさん集まるよ。
どんな作家さんが参加されているかは、こちら↓から見れるよ!

第5回 ねこまつり at 湯島

涼しくなってきて、歩き回るにはいい季節!
お近くの方は、ぜひ( ´ ▽ ` )ノ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

可・愛・革 かわかわ

Author:可・愛・革 かわかわ
革雑貨作家。
牛革品は手染め・手描き&手縫い。詳しくはHPをご覧ください。メールフォームも、HPにあります。
(九州)
twitter⇒@wacanowa

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

委託販売 (11)
イベント出店・展示 (31)
通販 (19)
お知らせ (27)
パスケース・カードケース・カバー (8)
ネームホルダー (3)
キーホルダー・キーケース (6)
コインケース (4)
ミニチュア (4)
ブローチ (11)
ペンキャップ (2)
ペンケース (1)
チャーム・その他 (3)
ブレスレット (3)
バッグ (12)
マルチケース (2)
名刺入れ (1)
財布 (8)
おばけシリーズ (2)
什器・ディスプレイ用小物 (2)
制作状況など (4)

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター